日記大好き

日記好きの日記です

秘密の話 といったところですかね。

2016-10-14 06:00:05 | 日記
そうだ!きょうはこんなことが
AKB48 の一員として、秋元康のプロデュースのもと、大島優子は活動しています。
最近田中れいなが気になりますね。
最近のマクドナルドのメニューって、なんか違うような気がすごくするのはわたしだけでしょうかね。
冠婚葬祭関係の職業の専門学校にかよっていたことが、壇蜜の名の由来かもしれませんね。
壇蜜の「蜜」の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
少しだけこれからものめり込んでしまうことになりますね。
壇蜜自身からすれば、職業のことをあれこれ言われるのも余計なお世話でしょうね。
大島優子は、もうテレビや雑誌でおなじみのアイドルと化しています。
[PR]脱毛ラボ 池袋 クーマゾしつけて生徒会長 ブラウザPC アレルギーの漢方薬 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何をしているのか を紹介し... | トップ | おもしろい話 でもいいかな! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。