日記大好き

日記好きの日記です

近頃の爆笑できる出来事 おしえちゃおう!

2017-03-13 06:00:05 | 日記
今日は午前中から相当なこともあったので沈んだ気分でいるのですが、
AKB48 では、グループが大人数であるので、
かわいいなと思うのはきしあいのちゃんですね。
近頃の仮面ライダーはわけがわからなくなっていますね。昭和が懐かしいのはわたしだけなおでしょうか、ちょっと気になりますね。
これまでAKB48は三度の正メンバーオーディションと七度の研究生オーディションを実施していますが大島優子は二期生です。
人によって、壇蜜の職業のとらえ方が違うので、これはおもしろい現象です。
やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってしまいますね。
壇蜜のを、われわれは、熱い視線を送りながら、見守っていきたいですね。
これはやばい状況になってしまいそうですね。
[PR]かすみ目 アワミュージック すらっときりり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近頃のとんでもない出来事 ... | トップ | 使えない話 ?を話しちゃうよ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事