日記大好き

日記好きの日記です

昨日は昨日の出来事 紹介しちゃおう!

2017-06-17 06:00:05 | 日記
なんか最近疲れ気味なんですけど。
現在の国民的アイドルグループの一員から、一人の女優としての活躍が期待されるところです。
岡田万里奈って色っぽいですよね。
会いにいけるアイドルというコンセプトのもとAKB48のメンバーが公演を続けた結果、今にいたります。
かなりはまっていますね。
壇蜜の写真集があれば、灰色の生活も変わるでしょう。
ますますすきになってしまいますね。
アイドルとはちょっとギャップのある壇蜜はわれわれを熱くさせますね。
AKB48の総選挙は、メンバーの中で、投票において一位を決めるという方法で有名になりました。
[PR]引越し 見積もり サプリメント、サプリ 脱毛ラボ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密の話 にっきです! | トップ | どうでもいいよ といったと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。