日記大好き

日記好きの日記です

ショックな話 ?を話しちゃうよ!

2017-02-26 06:00:04 | 日記
もうお昼になっちゃいました。
愉快な話を聞いちゃいました。
魚住有希!姉さんのギターめちゃくちゃ格好いいですね。
最近のマクドナルドのメニューって、なんか違うような気がすごくするのはわたしだけでしょうかね。
冠婚葬祭関係の職業の専門学校にかよっていたことが、壇蜜の名の由来かもしれませんね。
お気に入りのお菓子を久しく口にしていなかったのですが、ずいぶんと懐かしい味に感動です!
軽く今後も熱中してしまいそうですね。
少し前から、減量をしているんですが
AKB48の総選挙は、メンバーの中で、投票において一位を決めるという方法で有名になりました。
[PR]文芸 痴漢にレイプされまくる処女JK結婚までH禁止閲覧 ちくびのくろずみ 

コメントを投稿