日記大好き

日記好きの日記です

昨日は昨日の出来事 を書き綴ってましゅ!

2016-10-20 06:00:05 | 日記
近頃は朝から様々なこともありまして気分が落ち込んでいるみたいですが、
おもしろいことがありました。
岡田万里奈って知っていますか?めちゃくちゃいいですよね。
最近のマクドナルドのメニューって、なんか違うような気がすごくするのはわたしだけでしょうかね。
これまでAKB48は三度の正メンバーオーディションと七度の研究生オーディションを実施していますが大島優子は二期生です。
大島優子は、現在、写真週刊誌などでも一面を飾っていたりします。
少しこの先も本気になってしまうことになりますね。
大島優子のようにソロ活動や病欠などでメンバーが欠けることもあるようです。
好きな人の職業は気になりますから、壇蜜も、人気者なんだから、こらえてもらいましょう。
[PR]見積もり 中までぬるぬるマッサージ ココマイスター 財布 コスパ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使えない話 日記だよーん | トップ | オンラインゲームが楽しい ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。