日記大好き

日記好きの日記です

使えない話 を紹介しますね。

2016-10-11 06:00:05 | 日記
今日は朝方からいろいろなこともあり気分が落ち込んでいるのだけれど、
好きなアイドルを壇蜜一人に決めることが出来ないので、写真集にも手が出せないんですね。ラベンダーの宮沢まりんがかわいいと思います。
大島優子は現在、太田プロダクションに所属しています。
ある人は、壇蜜はグラビアアイドルじゃなくてタレントだ」などというかもしれませんね。
壇蜜の「蜜」の方は、仏壇に供えるお供え物を表しているという話ですよ。
やや和風な顔だちも含めて、壇蜜のイメージがちょっと変わってしまいますね。
少し前から、減量をしているんですが
このことはやばい雰囲気になってしまうようですね。
[PR]エロ漫画 スマホ 進撃の巨人 サラシア茶 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この度の爆笑できる出来事 ... | トップ | 今日はいい天気かな という... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事