日記大好き

日記好きの日記です

大好きなこと なんだよね。

2017-07-31 06:00:06 | 日記
朝から気分がすっきりですね。
現在の国民的アイドルグループの一員から、一人の女優としての活躍が期待されるところです。
好きな女の人を一人に決められないというのは、男ならだれでも悩むことではないでしょうか。壇蜜の写真集を持っていれば、生活に潤いが出てくるかもしれませんね。
なんといっても一番好きなんですね。
お気に入りの食べ物を久しく口にしていなかったのですが、かなり懐かしい味に感動!
ある人は壇蜜がタレントだと言い、別の人はアイドルだと言い、女優さんだという人もいるでしょう。
壇蜜のを、われわれは、熱い視線を送りながら、見守っていきたいですね。
AKB48の総選挙は、メンバーの中で、投票において一位を決めるという方法で有名になりました。
[PR]毎日スッキリ茶 ダイエット茶 エロ動画 体験版 信長協奏曲漫画版 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間関係っていうのは なん... | トップ | この度の爆笑できる出来事 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。