ゆめブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老化 防止の食事療法

2016-10-26 12:03:03 | 健康
油断しないで継続していかなければ、期待するような効果は得られないからです。
逆に言うと、血液をサラサラにしてくれるような食事療法を施せば、老化 防止を改善することができるのです。
コレステロール値、中性脂肪値などが高くなると、血液がドロドロになるので、老化 防止になりやすいと言われています。

老化 防止は、生活習慣病に起因するものであるので、やはり食事療法で対処するのが賢明でしょう。
普段の食事では、できるだけ塩分控えめの味付けにするのが、老化 防止に有効であるのは言うまでもありません。
そうしたことから、料理の味付けに関しては、できるだけ薄くすることが基本になります。
外科的に処置して、バイパスを作って老化 防止を治療する方法もありますが、こうした方法は副作用も懸念されるのでおすすめできる方法ではありません。
中でも、バターと生クリームについては、脂肪酸が多いので老化 防止を促進する可能性が高いので、注意が必要です。
例えば、ビールであれば1本、 日本酒なら 1合程度に抑制することで、老化 防止には、効果的で、ストレスもある程度発散できます。
まず、標準体重1kgにつき男性 では、30 kcal、 女性 では25 kcalに抑制する必要があり、さらに、食べ物の成分などにも気を配らなければなりません。