カエルのブログ

Hop!Step!Sing&Dance!

サギとかめっちゃ多いらしい!

2017-08-09 16:43:25 | 日記

以前、調査が来たそうで。

友達から連絡がすぐに来たから、

超問題のある人間だと言っておいてって頼んだ。

 

だいたいそう言う話ってろくでもないの。

聞いた話だけど、

借金がいっぱいある人が、利用したい人間を調査してたり、

結局その人騙されて、一億も借金かけられたんだって(--)!!

同業者なんですけど。。。こわいなぁ。

 

詐欺するための情報を得ようとしているとか、そんなのかな。。

 

詐欺の電話がかかってきて、職場と今日の出張先まで知っていたとか

いうのもあった。。。

 

こわいなぁ。。。

サギも多いみたいだし。

怖い世の中です。。。

 

後で友達の家にお礼しに行ったら、

めっちゃ嬉しそうだった。

 何て言ったのか聞いたら

私、めっちゃ悪人じゃん?

人の悪口堂々と言って、喜びすぎ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのハトはいなくなっちゃ... | トップ | 過保護のカホコ見た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。