カエルのブログ

Hop!Step!Sing&Dance!

過保護のカホコ見た

2017-08-10 22:56:15 | 日記

純と愛の脚本家さんだって、友達が言っていたから、

どうなるのだろう。。。とこわごわ見ていた。

今も純と愛を思い出す。

色々なことが次々起こって、本当に気の毒で、でも頑張ってて。

ああ、夏菜ちゃん頑張ってって。

風間君も大好きだし。

応援したくなるんだけど、次々苦難がやってくる。

次のドラマになると、前のドラマの印象って薄くなるけれど、

強烈な印象だったので、

今でもふっと思いだして「愛くん元気になってるよね」って思う位、

すごく心に残っている。 

 

 

昨日のカホコちゃんはほんとに嬉しかった~♪

どうなるのかな?

脚本家さんが同じということもあって、

純と愛の続きのような感覚で見てしまう(^^)ゞ

まだまだ分からないけれど、二人が幸せになれるといいなぁ。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サギとかめっちゃ多いらしい! | トップ | CGすご~い\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。