FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ドラッグスター:次から次へと修理必要

2017-11-23 17:14:58 | オートバイ

朝9時に修理に出したドラッグスターですが4時過ぎに帰ってきました。

マニホールド交換であれだけ不安定だった吸気系が安定しておりまたFブレーキも新品へ。寒くて試乗する気になれずアイドリング安定したの確かめただけでした。マニホールドってゴムの成形品なのに高いこと!!外した部品見せてもらいましたが、全体亀裂だらけで外から内部へ貫通している亀裂も多く良くこれで走ってたな。ボンド修理して1年以上誤魔化してたらなぁ。ブレーキも異音+タッチの不安定さ。まぁ良くもってくれた。合計で約束通り2万切ってくれました。週末に修理代持って行かなきゃ。前回までの修理代もまだ払ってないし。

アクセルワイヤーが要交換だそうです。ウィンカーアッシー交換片側7500円!!両側交換だからまた2万とぶ。車買うどころじゃないよ。この辺は今のところ走りに支障無いから放置です。

今日も4時間ほど昼寝してました。薬のせいで良く寝る。ねこさんは筋トレで頑張ってるようですが私は痛くて筋トレできないので運動不足です。そろそろトイラムセットも切れてきたので病院行かなきゃ。明日働いたらまた土日だ。

今日は自然薯が安かったのですりおろしてご飯にかけて、天然ぶりのアラが¥100だったのでぶり大根作成中。ご飯炊くのは2週に1回。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿