FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

痛みの戻りが悪い

2017-03-30 09:02:19 | 健康・病気

やはり重いもの持った後の腰痛は戻りが悪い。トラムセットと腰椎サポーターで何とか誤魔化してる。

本日バイト先に作業服を宅配で送ると。仕事の初日が伊藤君の移籍後になるそうでほぼ大丈夫そうなんだけど時期が遅くなる。お金が続かないかも知れないのでソニー生命からいくらか引っ張るしかないかな?

腰が痛くない短期バイトなんかないかなぁ?誰か助けてよ―主よ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか、すっごい不安 | トップ | また4h昼寝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL