FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

VAIOがおかしい

2017-12-10 20:18:57 | 日記

礼拝後鈴鹿の家内の実家へ。

娘のお古のPC奥様が使ってるのだが、年賀状作りたいというので筆ぐるめにバックアップ取ってある住所録を入れようとしたら入らない。それ以上に動きがおかしい。なんか変だぞ?昨日からいろいろ試したけどNG。義兄のNECに筆ぐるめ24が入っていてこちらに入れたらすんなり入った。HDDの動きが悪いんだよな。ディスククリーンアップしようとしたらやたらと時間かかるし。そのまま放置。

帰宅途中オーディオやさんに寄ってカレンダー貰って、帰り着いてSp確認。やはりびりつく。うーん??なんで?と色々調べたらどうもエッジとコーン紙の接着が完全じゃないとここが当たってびりつくようだ。

表だけ隙間なくくっ付いていればOKと思っていたんだけど。または外して裏から接着剤を1周塗る。これ硬化までまた待って確認する。初めてだしすんなりうまくいかないなぁ。と机の上を見たら年末調整に必要な証明書が・・・・あー封筒に入れ忘れた!!と再度封筒と切手を買って再送付と。

と、ここまで動いたら左肩と腰の痛みが出てきた。薬飲んで寝る。明日はSpが直ってると嬉しい。

no


最新の画像もっと見る

コメントを投稿