FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

痔再出血

2017-07-14 19:50:56 | 日記

やけ酒で痔が再発してしまいました。

出血でトイレ真っ赤だよ。しばらく禁酒してお茶飲んでよう。前回は2週間出血止まらなくて病院行って薬でようやく止めたから。貧血も酷かったもんな。

さて、伊藤君が技術派遣会社を紹介してきました。何もやらないよりはと思って応募書類送ったけどハローワーク担当者は派遣より小さくてもちゃんと自分で考えられる仕事のほうが向くと思うよ。そんなの自分で分かってます。それが見つからないから仕方なしに派遣に頼るんです。派遣は実はもうこりごりで・・・・二輪通勤禁止だそうで車か電車のところ探してもらいますがあるのかな?

明日は教会までセルに伺います。話せば気も楽になるかも?

夏の暑さのせいで神経痛はあんまり出てません。薬もらいに行かなきゃ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう7月も半ばだよ | トップ | 暑い!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL