FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ダイアナクラールのニューアルバムDL完了

2017-05-14 09:09:23 | 音楽

さて先日届いたこのアルバムですがDLがサイトの不具合でできませんでした。昨日試しにDLしたら出来たんですが各曲にアルバム名とか紐ついて無くて単独なんですよ。The sound of vinyl ってとこなんですけどね。ここ使いにくいよ。これそれぞれ1曲ずつXアプリ使ってアルバムにして手入力でアルバム名とアーティスト名入れて何とかアルバムとして整理した。すぐにCD作成したんだけど8曲目以降ノイズだらけで聴けやしない。PC上でかけるとノイズないのでCDに入れた時にエラー出してるようだ。CD-R1枚損した。

さて、それと入れ違いに昨日交換用の商品が送られたようです。サイトの不具合でもう不要ですと言ったら着払で送り返してくださいだって。面倒くさいな。

さて今日の腰痛ですがトイレ掃除やっただけで足の痛みが出てしまい薬に頼るしかないです。礼拝行けるかな?洗濯山ほどあるのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨 頸椎ヘルニア悪化 | トップ | 夕方の神経痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事