FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

もう7月も半ばだよ

2017-07-12 08:38:13 | 日記

動悸。息切れはメンタルクリニックに行ってから落ち着いてる。

さて、新しいハローワークの担当者はかなり無茶言います。職務経歴書を完璧にしましょうは良いんですけど、もう求人票見ずにダイレクトで応募していきましょうって・・・・・そんなの思い付かなかったわ。

でもそのダイレクトの応募先が見つからない。Indeedで検索してみるか?

旧担当さんがちょうど空いてて、一応報告したんですけど私みたいなキャリアの就職斡旋はしたことなくてかなり困ってたみたいです。訓練卒業後と言うことである期間見てくれていたそうですが、それならそれでとっとと別の詳しい担当に振るなりしてくれれば3ヶ月も無駄にしなかったし。そもそも職業訓練完全に無駄だったわけで訓練募集時にこんなキャリアで今更職業訓練行って就職ありますか?ってしつこく相談したのに安易にありますよなんて言うから。ま、失業手当は助かったけど。

完全にパートで自分の食費と通信費くらい稼ぐだけにするかな?まだ足掻くか?今の担当者はキャリアあきらめずにたくさん応募していきましょうって言われたけど。頑張るのも結構大変なんだよ。

発作的にマンションの高層階から飛び降りたくなるし、手持ちの眠剤全部飲みそうになるし。

自宅売りたくないし

別居は嫌だし。会話無くても一人は嫌なんだよ。苦しいなぁ。

木曜日に不動産屋と売却スケジュールの話し合いだから金曜日にハローワークへ。日曜は教会でまたカウンセリングしなきゃ。

家内は本日職場の女子会とかで帰り遅くなりそうだ。

主は試練を与えたら必ず脱出の道も与えてくださる。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の中ハローワークへ行かな... | トップ | 痔再出血 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL