FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

保険切替完了

2016-11-01 11:24:41 | 日記

健康保険の切替が完了した。国保の保険証ってすぐ出るのね。助かったわ。

最近連勝してて調子に乗って昨日2パチに手出したら痛い目見た。当分台見るのも嫌だわ。

本日はPMからハローワークに職業訓練の指示に行ってポリテクに食券取に行く。テキスト代は払込み済み。明日はいよいよ入所式と。調査書も記入済みと。

とにかく就職に結びつけないと・・・・・オファーやスカウトあるのは全国区の技術派遣ばかりで精神に異常きたしてきた仕事ばかりなんだよね。もうこの世界嫌なんだわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら風邪らしい | トップ | 入所式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事