FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

TR-SP1シングルワイヤへ

2017-11-17 20:18:54 | オーディオ

4425mk2のエッジが直るまでトライオード自作がメインSpになってます。ずっとバイワイヤリングで使ってたんですが、朝起きた時のクラシックFMで聴くのにわざわざパワーアンプのスイッチ入れるの面倒くさくてAVアンプから直結させようと思いシングルワイヤに変更。ジャンパーはキンバー8TC。音劣化しましたがまぁ長時間聴かなけりゃま、いいか。JBL直るまでの急だし。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痛みが何故か減りつつある不思議

2017-11-17 20:03:48 | イェス様

毎日いつも通りのやりがいの無い仕事の出かけていますが、この1週間仕事中の痛みがすこーしずつだが減っている不思議。

腰痛は変わらないんだけど、坐骨神経通の踵から足裏のやつ。仕事に慣れてきたかなぁ?筋力ついてきたか?イェス様が働いてくれたかな?まぁ良い事ですが、トラムセットは怖くて減らせられません。頸から肩は相変わらず。

さて、先日報告した職場異動の話ですが来週からだそうです。書類取りに帰宅前に事務所寄ったら急に言われた。来週月曜の予定入れてあったのにちゃんと連絡くれよ。

昼間にバイク屋さんからTEL有。今日じゃなかった?って週末って言いましたが、明日ですよ!!1日早めにカレンダーに記入してあったらしく明日空いてるのー?と大慌て。空いてました。雨だし困ったなぁと思ったら明日の朝取りに来てくれるそうです。助かった。これで1年以上放置していたキャブレターが直る、ブレーキパッドも新品になる。けど冬になる。車欲しいなぁ。

イェス様、部分的とは言え痛み減少に感謝します。かなり歩きやすいです。ハレルヤ!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加