FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

はぁ、しんどい

2017-11-01 20:11:17 | イェス様

父なる主イェスに感謝します。今日も無事終わりました。

神経痛は先週土曜日のメンタルクリニックでの向精神薬増量が効いているのか3割減といったところか?

仕事・・・クレームあり。うちの古い奴からクリンルームから時々いなくなるという話聞いてるんですけど・・・
はい?記憶にありません。ずっと指示された仕事してます。いなくなるなんてあり得ない。複数から聞いているし火の無いところのに煙が立たない?あのなぁ、一緒にチーム組んでるやつに証言撮れよ。どこでもそうですが足引っ張るやつがいる。

昨日社長に電話したけど。聞いてはいるけど(報告してるあほがいる)気にせず働いてくださいとのことだった。その古いうちの社員には言っときますとのことで終了。誰が信用出来て信用できないか全然分からない、坐骨神経痛でかなり足痛いんだけど社長知ったから誰かが報告している。いつもペアのやつ一人いるんだけどこいつが一番怪しい。丁寧に教えてるんだけど裏でいろいろ悪い報告してそう。他に報告しそうな人カマかけてみたけど当てはまらないし。

ねこさんは薬飲んでいないらしいので私より軽いのかな?ケンジさんは私よりはるかに悪いのでどうかな?

FBSS患者の就業サポート行政きちんとやれよ!!工場作業や運転手なんて出来ないよ。足にくるんだもん。いっそのこと車椅子生活になれば行政助けてくれますか?

イェス様助けてください。1ヶ月礼拝行っていないのでしんどい

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加