とわたん☆ぶろぐ #63645

今こそ帝国憲法の復元改正と核武装を。

さ・い・こ☆ミュ♪

2007年02月06日 11時08分05秒 | Weblog
マイミクが一人増えて、マイフィルンも一人増えた。
Filn通信ってメール時々くるけど解除するには解約しかないのか?
さすがにちょっと定期的に削除するのは面倒。
飴果実のメルマガが解除できないシステムなのも困ってる。
またまた6日振りの日記。Km…じゃねぇや、とわこです。

全然手を付けてないミンサガの色々。
モンスターを増やせをクリアし、召喚アイテムを貰う。
サルーイン戦で四天王を召喚し四天王下克上バトルがしたい。
出来れば四天王に加え竜騎士も使いたい。頑張る!
あとシフ編のミリタリー物でもいけそうなカッコいい曲がいい。

んで、ガンダム。
第08MS小隊はラストリゾートも見たけど酷い話だった。
なんであんな男女が生き残って兄様やノリスが死ぬのか…。
いつもの貧弱なザクとは違うグフにちょっとときめいた。
「愛など粘膜が作り出す幻想に過ぎん」は名台詞。
カレンがサンダースを軍曹と呼ぶたびあのロシア人が頭をよぎった。
0080 ポケットの中の戦争も見終った。
小さい規模の話だけどこれはいい話だなー。
"嘘だと言ってよ、バーニィ"は名作。
やられ役でもバーニィのザクは輝いてた。
0083 STARDUST MEMORYも見終った。
「ソロモンよ、私は帰ってきた!」
そんで今Zガンダムを見てる訳だけどハマーン様素敵です。

[「ガンプラ」「ヤマト」を生み出す“感動創造職場”/Tech総研]
喜屋武ちあきの愛らしさもだけど、社員のジャンパーいいですなー。
[聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話(セイントクロスマ - Yahoo!ショッピング]
ハーデス冥界編のゲームが出た聖闘士星矢。
自分の星座くらいは欲しいと思って調べてたら…。
売り切れと転売が酷いらしいけど、この値段も酷い。
[真鏡名 ミナ  宮沢模型限定バージョン]
赤黒が出た。青白の1/8待ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴッグとかゾックとかねーよ | トップ | コメントも積もれば日記になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ガンダム08小隊ダイジェスト (ガンダムMAD探しに没頭してます。)