とわたん☆ぶろぐ #63645

今こそ帝国憲法の復元改正と核武装を。

12年6月の時事ネタまとめ 支那編

2012年06月02日 00時00分00秒 | Weblog
■中国人が靖国神社で桜にとりつけられた札を踏みつけて破壊!!|保守速報
中国籍の趙世偉を現行犯逮捕。札には木を寄贈した旧日本軍の部隊名などが書かれていたという。
明らかな憎悪犯罪。日本政府は支那人を入国禁止にせよ。

■中国書記官、農水機密に接触・何度も副大臣室へ|読売新聞
農水副大臣の筒井信隆は情報漏洩やスパイ容疑で逮捕したらいいんじゃなかろうか。
■福島原発事故直後「米軍提供の汚染地図」握りつぶした役人たち―未だ公表せず : J-CASTテレビウォッチ
菅内閣の閣僚なんてみんな犯罪者みたいなもんでしょ。

■中国に対する印象が過去最悪――その理由は? - ITmedia ビジネスオンライン
尖閣諸島問題が表に出た事で敵国・侵略国家だと気付いたのだろう。

■尖閣諸島:石原都知事、購入の意向さらに1島|毎日新聞
久場島という米軍が射撃練習をしていた島があるそうな。
中国共産党は「自国の領土で米軍が発砲した」とはさすがに言えまい。
■「パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』で」 石原都知事が中国皮肉る|MSN産経ニュース
確かにそれなら支那はパンダに関しては実行支配できるな。

■「丹羽大使、堂々更迭すべき」 たちあがれ日本・平沼代表|MSN産経ニュース
東京都による尖閣諸島購入を批判する伊藤忠の丹羽宇一郎。
彼は駐中国中国大使だから仕方ない。
■「茶番やめて大局守れ」=尖閣めぐり日本に要求―中国|時事通信
盗人猛々しいとはまさにこの事。

■加藤嘉一「日本が中国人に対し“国を開く”ことの3つのメリット」 - 逆に教えて!! - 連載コラム|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
この記事書いた人、支那共産党からいくら貰ったの?

■中国、北朝鮮に軍用車両 昨年8月 安保理決議に違反 - 北朝鮮関連|朝日新聞
上海から南浦へカンボジア船籍の船で弾道ミサイル輸送起立発射機『WS51200』を輸送。
これから発射されるICBMが米軍基地を狙うのか。

■中国、南シナ海に「三沙市」 周辺国反発も:日本経済新聞
南シナ海を侵略中の支那。ベトナムやフィリピンを応援したくなる。
■「中国船」と衝突、比漁船沈没=1人死亡、4人不明―南シナ海|時事通信
岩礁の奪い合いは死人が出るまでエスカレート。負けるなフィリピン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12年6月の時事ネタまとめ 一般編 | トップ | 12年6月の時事ネタまとめ 朝鮮編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL