写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

ありのままの自然との出逢いそして触れ合い感動の世界を見て、絵にしてきた、とっておきな旬な画像を今日もアップしました。

邂逅 2016 その1

2016-12-28 07:05:05 | 風景写真
        「にっぽんの自然 冬から春」


◇1月 新しく美しくなって半年の白鷺の城の姫路城でした。


    おはようございます。
   あと4日と今年もなりましたので、いつものように今年1年間、いい悪いは別にして絵にしてきた写真の中から
   邂逅と題して、1月から順を追って画像を張り付けさせていただきたいと思います。大晦日から出かけた京都と
   姫路城がことしの撮り始めでした。今年は旅行した回数が少なくてその分ご近所の絵が多くなった2016でした。



◇2月 京都の八坂神社 節分際のきれいどころたちでした。



◇3月 名古屋女子マラソン 野口さんの最後のランでした。



◇4月 桜と山車の競演は うれしいことに30年ぶり春の高山祭でした。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光まぶしく揺れる | トップ | 邂逅 2016 その2 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬 (風太郎)
2016-12-28 08:48:12
マ-チャンさん

おはようございます
今年も残すところ数日となてしまいましたね、振り返ると色んな情景を見せて戴き有難うございました
こちらでは見られない素晴らしい写真を来年も見せて下さい。
こんにちは♪ (Junko)
2016-12-28 10:41:53
そうでしたね~!
今年もいろいろな素晴らしい写真を
見せていただきました。
行った気分にもさせていただきました。
ありがとうございます。
応援シマス♪
Unknown (たんぽぽ)
2016-12-28 10:47:08
素晴らしいお写真ばかり、宝物ですね♪

明日は今年最後の休みです。
Unknown (しずか)
2016-12-28 12:47:32
自分の画像でカレンダー!

素敵な企画ですね(^_-)

どれも大きく引き伸ばして、部屋に飾りたいくらい素晴らしいです!

青空に映える真っ白の姫路城美しいですね~☆

応援☆
風太郎さんへ (マーチャン)
2016-12-28 17:30:10
こんにちは。
きょうも有り難う御座いました。
とうとう今年もくるところまで来ました。
あと少し元気で頑張ってくださいますように。
Junkoさんへ (マーチャン)
2016-12-28 17:32:14
こんにちは。
きょうも有り難う御座いました。
写真撮影もブログをやってるからこそで、
それでなくてはとても続けられませんです。
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2016-12-28 17:33:56
こんにちは。
きょうも有り難う御座いました。
そうですか明日お休みでしたか。
あと今年もわずかです頑張りましょう。
しずかさんへ (マーチャン)
2016-12-28 17:36:03
こんにちは。
きょうも有り難う御座いました。
一年中それも走り回って写真ずくしで、
来年も何処までやれるかわかりません。
^^ (あとり)
2016-12-28 20:17:47
こんにちは。

姫路城。。白壁がまっ眩しいです^^;。

今日は女三代忘年会で出先です。

応援で失礼します♪。

ぽち。
こんばんは (自転車親父)
2016-12-28 22:42:57
こんばんは。
恒例の各月の傑作選ですね。
毎年楽しみにしています。
こうして撮った写真を再確認する作業って好きですね。
私は三年くらい前のをよく見てますよ。
勉強にもなりますからね。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL