写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

ありのままの自然との出逢いそして触れ合い感動の世界を見て、絵にしてきた、とっておきな旬な画像を今日もアップしました。

美しの癒し景色

2017-04-20 06:57:39 | 風景写真
         「チューリップの花咲く丘もよう」




    おはようございます。
   いっきにそれも心地良い陽気になってきてくれて、昨日なんか初夏というのにはまだ早いがいい季節が来たなと思うとうれしくなります。
   朝のうち雨がパラついたりしてましたが天気すぐ良くなってきましたので、ちょいと出かけて庭園に公園にと廻り新緑等を愛でてきました。
   あと1週間、来週になるとみなさんお待ちかね、うれしい時(GW)がやってきます。待望の黄金週間でそれはもう楽しみではないでしょうか。











『写真』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップ風景 | トップ | 清らか養老の滝 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2017-04-20 05:26:50
チューリップにはブルーが無いから
ムスカリが大活躍ですね。
でもブルーの品種生まれたら
ムスカリの・・・
応援!
Unknown (しずか)
2017-04-20 06:09:47
ここに来て、目が覚めました(笑)

今朝も美しい光景をありがとうございます!

これから出かけてきます😄

応援☆
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-20 06:15:54
チュウリップ 綺麗ですネ

私も都内の公園でも撮りました

上手く撮れると嬉しくなります

昨日の横須賀色々と有りました

ポチ (^^)/
チュウリップ (風太郎)
2017-04-20 07:19:34
マ-チャンさん

おはようございます
これはこれは見事なチュウリップですね
広大なチュウリップの花咲く丘素晴らしいですよ。
チューリップ ()
2017-04-20 08:40:35
おはようございます。
これはこれは素晴らしいチューリップ、
目が覚めるようですね。
こちらのチューリップ畑とはスケールが違います。
見ていて気持ちがいいですね。
Unknown (里山コウ)
2017-04-20 08:57:39
おはようございます。

桜が終わりチューリップの季節ですね。
チューリップは、広い面積にいろんな色が
配列されているのも綺麗ですし、
ピンクの1色やオレンジ系の色の集合も
独特の綺麗さです。
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-20 09:36:07
たくさん咲いていて素敵ですね♪
GWは関係ないけど、友達の車で日帰りでドライブ計画中です。
おはようございます♪ (Junko)
2017-04-20 09:58:03
植えっぱなしで毎年咲いていたチューリップが
今年は出ませんでした。
猫ちゃんに荒らされてしまったかな?
やっぱり外では桜、自宅の庭にはチューリップが
咲いてると嬉しいですね。
大量は無理ですが、ほんの2.3本でいいから
来年用に植えてみたいです。
応援デス*
 (isyota)
2017-04-20 17:02:57
とりどりのチューリップが目に沁みますね。
素敵な場所ですね。
応援ポチ。
せいパパさんへ (マーチャン)
2017-04-20 17:34:20
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうですねムスカリが色を添え、
チューリップが引き立ちいいですね。
しずかさんへ (マーチャン)
2017-04-20 17:36:07
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
こんな花畑はたのしくまたうれしい。
そう思いながら花を愛でてきました。
安人さんへ (マーチャン)
2017-04-20 17:38:09
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
チューリップが何処でも見られ、
近くで見たら心が癒されますね。
風太郎さんへ (マーチャン)
2017-04-20 17:39:48
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
花が咲く丘はほんと綺麗でした。
次はどこのどんな花でしょうか。
紅さんへ (マーチャン)
2017-04-20 17:41:23
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
いろんな花が咲いてくれますから、
あっちこっちへと出かけて行きます。
里山コウさんへ (マーチャン)
2017-04-20 17:43:50
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
花が群落して見られるとうれしくなります。
とくにこんなチューリップ畑はサイコーです。
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2017-04-20 17:45:15
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
いよいよGWやってきて楽しみでしょう。
Junkoさんへ (マーチャン)
2017-04-20 17:47:30
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうですよ自分ちで子供のころに、
見た最初の花がチューリップの花でした。
isyotaさんへ (マーチャン)
2017-04-20 17:48:45
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
チューリップの花の丘は綺麗でした。
^^ (あとり)
2017-04-20 19:24:40
こんにちは。

色とりどりのチューリップきれいですね。

今年の鶴見緑地のチューリップは赤と黄色が中心でしたが、そろそろ散り初めです。

八重桜を優先してしまったので、綺麗な時期を逃してしまいました^^;。

マーチャンさんのところできれいなチューリップを拝見できたので。。

今週末は大阪市内の藤の名所で、野田藤めぐりをしようとおもっています。

ぽち。
こんばんは (自転車親父)
2017-04-20 23:04:24
こんばんは。
この広大なところがチューリップに埋まってますね。
見事ですよ。
こんなところを絵にしたいです。
いったいどのくらいの数の球根を植えてあるのでしょうね?
あとりさんへ (マーチャン)
2017-04-21 17:51:28
こんにちは。
きのうも有り難うございました。
この花も見る時期がありますから、
天気とタイミングがそれは難しいですね。
自転車親父さんへ (マーチャン)
2017-04-21 17:53:51
こんにちは。
昨夜も有り難うございました。
ことしは、なばな里へ行きそこね、
チューリップがお終いになりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL