写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

夏の花ひまわり

2017-07-27 07:28:26 | 風景写真
          「太陽の花は明るい向日葵花」




     おはようございます。
    夏の花の代表といえば向日葵をおいて他に無いのではないでしょうか。これから8月なかごろにかけて各地の花のスポットで
    皆さんにもてもてで楽しませてくれること間違いない向日葵となることでしょう。近所の庭先で何本か咲いてた花から絵にさせていただきました。
    つぎは、そうなると向日葵が群落で咲いてるところの花景色が見たくなります。きのうは我がところ今年になって初めて35度超えをいたしました。











        


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-27 01:00:53
ひまわり、素敵ですね。
ひまわりのように明るく過ごしたいですね。
応援☆
Unknown (さゆうさん)
2017-07-27 06:59:57
おはようございます。
今年はまだヒマワリを見ていないです。
早速ヒマワリ見させて頂き嬉しいですね。
朝から元気頂きました。

応援のポチを!。
おはようございます! (しずか)
2017-07-27 10:12:40
ひまわりのアップ!迫力ありますね。
人の顔のようにも見えてきます。

さきほど天気予報で言ってましたが、
今年の夏は、あるはずの高気圧がないため
おかしな天気になっているとか。
早くからっとした青空が見たいですね。

応援☆
こんにちは♪ (Junko)
2017-07-27 10:16:55
子どもの頃は、毎年必ずタネを蒔きました。
複数を間隔おいて、どれが一番先に咲くかな~?って
楽しみでもありました。
良い思い出です♪
応援デス
Unknown (せいパパ)
2017-07-27 10:45:40
ひまわりのドアップですね
近くから見ると
地球外生物の様な姿に見えます。
応援!
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん)です)
2017-07-27 15:13:34
こんな素晴らしい写真撮れないまま

少しの間お休みさせていただきます

写真だけでもupさせて頂く事も有ると思います

宜しくお願い致します

ポチ (^^)/
わぁー (isyota)
2017-07-27 17:32:11
ひまわりのドアップも面白いですね。
こんな撮り方もあるんですね。
応援ポチ。
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2017-07-27 17:36:07
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
天気が悪くてこんな太陽が欲しいですね。
さゆうさんへ (マーチャン)
2017-07-27 17:43:17
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
ムカシ北海道のひまわり畑に、
長いこと居たことを思い出します。
しずかさんへ (マーチャン)
2017-07-27 17:44:56
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
長いこと歩んでまいりましたが、
こんな異常な夏はありませんでした。

コメントを投稿