写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

チューリップ風景

2017-04-19 07:14:57 | 風景写真
        「美しく花咲くこころ安らぐところ」




    おはようございます。
   咲くも花なら散るも花。月日の経つのも早いもので春四月サクラ咲く風景桜前線どんどんと北上しておりますが、おとなり信州
   高遠ざくらが、きのう18日やっとことし満開になったという。桜花のあとメイーンの花はこれチューリップだと、木曾三川公園セン
   ターへ行ってこんな花咲く風景を愛でてきました。チューリップの花の咲くのが今年はいつもより早かったということのようでした。



◇岐阜県海津市 国営木曾三川公園センター










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-19 05:30:18
   「美しく花咲くこころ安らぐところ」

見事ですネ 平日だったのでしょうか?

こんなに素晴らしいチューリップなのに

人が少ないですね 

綺麗なので晴れて居たでしょうね・・

ポチ (^^)/
おはようございます (さゆうさん)
2017-04-19 07:04:45
朝から強烈の彩で目が覚めました。
これだけたくさんのチュウリップ、素晴らしいですね。
最後の絵が好きですね。
管理する方も大変でしょうねー。
釧路にも猫の額ほどのチュウリップ畑がありますが、
今月に入り芽をエゾシカに食べられて、どうしようかと悩んでいるようです。
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-19 07:22:14
チューリップ畑、とてもきれいですね♪
いつか見てみたいと思いつつ、月日が流れていきます。
職場は人不足で困ったものです。募集しても外国人すら来ません。
Unknown (せいパパ)
2017-04-19 10:12:25
先日、チューリップを見に行きましたが
全然違いますね
素晴らしいです。
このコントラストは見ていて飽きないですね。
応援!
こんにちは♪ (Junko)
2017-04-19 10:59:26
凄いですね~!
これだけあると、圧倒されてしまいそうです。
桜が終わって、私たちが主役よ‥って言ってそうですね(笑)
ムスカリのブルーも綺麗!
見せていただいて、嬉しいです♪
応援デス*
Unknown (しずか)
2017-04-19 13:38:47
わ~桜のパステルカラーから一転、カラフルですね!

今年はこのような光景を見ていないので、新鮮に感じます。

明日から数日東京に行って来ます😄

つつじが見られると良いのですが・・・

応援☆
安人さんへ (マーチャン)
2017-04-19 16:14:57
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうです平日の水曜日でしたし、
朝開園と同時で人が居ませんです。
さゆうさんへ (マーチャン)
2017-04-19 16:17:42
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
鹿の餌がもう足らないんでしょうか。
芝桜も食べられたりしてたいへんそうです。
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2017-04-19 16:19:44
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
こんな花咲く風景は見たもん勝ち。
こころの癒しとはこの様なところでした。
せいパパさんへ (マーチャン)
2017-04-19 16:21:06
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
チューリップの群落ほどまた、
いい花げしきは無いでしょうね。

コメントを投稿