写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

ありのままの自然との出逢いそして触れ合い感動の世界を見て、絵にしてきた、とっておきな旬な画像を今日もアップしました。

熱き名古屋場所

2017-07-16 06:41:57 | 風景写真
          「粋でカッコよく颯爽と力士衆」




    おはようございます。
   強烈な夏の陽射しを真っ昼間に浴びながら若手力士衆たちが場所が行われてる愛知県体育館前を行き来する風情をきのうちょいと
   見てきました。それにしてもというきのうの厳しい暑さには、これでも未だに梅雨は明けていないと言うのかいなという異常な1日でした。
   荒れる名古屋がとんだ今年はシラケ場所となり早くもきょう中日となりました。60年目の名古屋の夏いろんなそれでも笑顔がありました。



◇名古屋城内 愛知県体育館 7月15日午前11時24分








『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信念な花ムクゲ | トップ | 赤いトンボの夏 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (しずか)
2017-07-16 07:03:10
お相撲さんは、派手な着物でも似合いますね!
色とりどりですね~

今日も暑くなりそうですが、朝から直虎講座に出かけてきます😄

応援☆
こんにちは♪ (Junko)
2017-07-16 11:29:13
女性でも着られそうな柄の浴衣が
大柄な力士さんに、よく似合ってますね。
名古屋場所‥休場が多くて、チョイがっかりです。
応援デス
^^ (あとり)
2017-07-16 17:22:36
こんにちは。

名古屋場所もいよいよ中日ですね。

休場が多くなってきましたが、残った力士さんたちで頑張って盛り上げてほしいですね。

ぽち。
カラフルな (isyota)
2017-07-16 17:26:17
浴衣が皆さん似合ってますね。
横綱が二人も休場とは寂しい場所ですね。
応援ポチ。
しずかさんへ (マーチャン)
2017-07-16 17:27:21
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
大相撲も今年はことし来年のことは、
まったくわかかりません名古屋です。
Junkoさんへ (マーチャン)
2017-07-16 17:30:28
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
力士たちたくさん浴衣持ってて、
毎日のようにいろてろ変えています。
あとりさんへ (マーチャン)
2017-07-16 17:33:14
こんにちは。
きょうも有り難うございます。
場所もきょうが中日ですから、
これからますます名古屋が燃えます。
Unknown (せいパパ)
2017-07-16 17:39:38
相撲人気は上がってますね
どの競技も若手が素晴らしいので
相撲にも天才力士がドンドン出てくると
もっと盛んになるだろうな。
応援!
isyotaさんへ (マーチャン)
2017-07-16 18:04:02
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
相撲取りの夏の表情にぴったりでした。
せいパパさんへ (マーチャン)
2017-07-16 18:06:09
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
いろんな若手が次々出てきて、
大相撲も明日がまた楽しくなります。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL