写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

ありのままの自然との出逢いそして触れ合い感動の世界を見て、絵にしてきた、とっておきな旬な画像を今日もアップしました。

デンパーク20年

2017-07-11 06:52:31 | 風景写真
         「こころ癒しどころは花の広場」


◇こんな田んぼアートを今年は見せてくれていました


    おはようございます。
   それにしても毎日お暑いことではありませんか。これでまだ梅雨は明けていないというがほんとうかなとつい思ってしまいます。
   きょうも全国の北から南まで気温が30度以上になるというから誰もが体調のほう、もう気をつけなければいけなくなってきました。
   安城デンパークの中の立ち木たちも出来てから20年ともなれば大きく成長してきてくれて緑も美しくい園内となってきてくれました。






◇お花畑の毎日の水やりがたいへんだということでした



◇園内の美しい緑は眼のうるいとともに心も癒される広場となってます


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水に浮くスイレン | トップ | 熱田さん月次祭 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-07-11 05:48:14
暑いですよね こうして陰で支えてぃ出さる方が居られて

楽しませて頂いてるのですよね

熱中症に注意です 日曜日にイベントで出かけカミさんが着いてきて・・

早めに帰りました 熱中症ですね

気を付けないと・・ですよね

ポチ (^^)/
Unknown (せいパパ)
2017-07-11 06:19:37
昨日も暑くて体調が良くありませんでした。
今日も、すでに暑いので
体調が悪くならない様に過ごしたいです。
水田アートはまだ見た事が無いので
興味があります。
応援!
おはようございます! (しずか)
2017-07-11 07:14:54
うわ~これは素晴らしいですね!
ネットで田んぼアートを見たことはありますが
実物はまだありません。
どのように作っていくのか興味があります。

応援☆

こんにちは♪ (Junko)
2017-07-11 10:26:33
これだけある花の水やりはホントに大変でしょうね。
もちろんお一人でやられてるわけではないでしょうけど。
一日中日当たり良し‥でしょうから。
しおれたお花なんか、お客様に見せられませんもんね。
暑い中、大変なお仕事ですよね。
応援デス

田んぼ (isyota)
2017-07-11 17:05:49
とは思えない美しさですね。
絨毯のようにも見えました。
応援ポチ。
安人さんへ (マーチャン)
2017-07-11 17:16:37
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうですちょっと暑すぎですよ。
体調のほう互いに気を付けないと。
せいパパさんへ (マーチャン)
2017-07-11 17:18:46
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
とてもこの暑さに付いていけなくて、
この先がどうなるのか心配です。
しずかさんへ (マーチャン)
2017-07-11 17:24:22
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
田んぼアートこちらけっこうあり。
ところが初めて見たしだいでした。
Junkoさんへ (マーチャン)
2017-07-11 17:27:12
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
ほんとうに水やりに苦労のようで、
あちらこちらでこんなシーンでした。
isyotaさんへ (マーチャン)
2017-07-11 17:28:26
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
田んぼアートはまた面白いですね。
こんばんは (自転車親父)
2017-07-11 18:50:19
こんばんは。
この田んぼアートは凄いですね。
こんなの見たこと無いですよ。
凄いですね。
デンパークは凄い所ですね。
羨ましいです。
行きたいですよ。(笑)
^^ (あとり)
2017-07-11 20:03:11
こんにちは。

素敵ですね。汽車がかわいいです。

今日も暑かったです。

このまま夏に突入でしょうか?。

ぽち。
こんばんわ (哲ちゃん)
2017-07-11 23:03:07
こんばんわ
色鮮やか素敵な写真ですね。

今年も暑くなりそう、熱中症に気をつけて撮影してください。

自転車親父さんへ (マーチャン)
2017-07-12 13:03:58
こんにちは。
昨夜も有り難うございました。
もう出来てから20年にもなり、
ずいぶんと楽しませてくれています。
あとりさんへ (マーチャン)
2017-07-12 13:05:47
こんにちは。
昨日も有り難うございました。
この乗り物はてんぷら油の、
廃油で走っているものです。
哲ちゃんさんへ (マーチャン)
2017-07-12 13:07:06
こんにちは。
昨夜も有り難うございました。
お暑いではほんとありませんか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL