写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

ありのままの自然との出逢いそして触れ合い感動の世界を見て、絵にしてきた、とっておきな旬な画像を今日もアップしました。

花はキンギョソウ

2017-05-20 07:12:24 | 風景写真
         「美麗なる花の庭園はフラリエ」




    おはようございます。
   たいへん暑くなってしまって初夏どころではなくて夏がもう早くもやって来たかいなと思うほどのきょうも天気になりそうですから
   体調管理のほう怠らないように過ごしたいモノです。久屋大通庭園フラリエの花げしきが、キンギョソウの花が美しいというので
   いつものように寄り道しこんな風景を愛でてきました。きょうと明日、天気それは良さそうですから咲く花に祭にと楽しめそうです。












◇名古屋市中区 久屋大通庭園フラリエ
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風誘うバラの花 | トップ | 真っ赤ブラシノキ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-20 06:14:14
毎回 素晴らしいお写真。。有難う御座います

それなりに 出掛けられて・・

私は 近場ばかりです

今朝は4時45分 うみ風公園散歩でした

もっともっと出歩かないと駄目ですよね

素敵な写真 有難う御座いました

ポチ (^^)/
Unknown (里山コウ)
2017-05-20 09:23:12
おはようございます。

ここの公園は、キンギョソウがすごく沢山
有るんですね。
豊富なキンギョソウの色がとても綺麗ですし、
どの花を見ても、環境もあっているし養分や
手入れも良いようです。
親子連れでのんびり出来そうです。
おはようございます♪ (Junko)
2017-05-20 09:34:38
ホントに綺麗です~♪
1種類ではなく、いろんな花々を植えてるところが
より豪華に見えますよね。

今日は、こちらも30℃の予報。。
家から出たくありません(笑)


Unknown (しずか)
2017-05-20 13:22:30
こんにちは!

とてもカラフルですね☆
これだけ色が豊富だと明るく感じますね。

今日は出かける予定でしたが、体調が良くないので
家にいることにしました。

応援☆
Unknown (せいパパ)
2017-05-20 15:09:52
暑いですね・・・
夏が来た様な日差しと気温
植物たちも予想外で辛いだろうな。
明日は真夏日に夏と聞いたから
体調管理をしっかりしようと思ってます。
応援!
キンギョソウ ()
2017-05-20 15:16:58
こんにちは。
色取り取り、見事なキンギョソウですね。
こんな色を見ていると元気を貰えそうです。

初夏を通り越して夏が来たようです。
今日もどちらかへお出掛けでしたか。
体調管理には十分気をつけましょう。
^^ (あとり)
2017-05-20 16:16:06
こんにちは。マーチャンさん。

キンギョソウ、色鮮やかですね。きれいです。

今日もすごく暑いです^^。

5月の爽やかさは何処に。。^^;。

ぽち。
Unknown (さゆうさん)
2017-05-20 16:52:24
こんにちは。
いろんな花が咲き誇っていて、素晴らしいですね。
これぞ百花繚乱と言うのでしょうね。
とても素敵な絵です。
フラリエ (isyota)
2017-05-20 17:23:53
って初めて聞いた花ですね。
鮮やかな色が美しいですね。
応援ポチ。
安人さんへ (マーチャン)
2017-05-20 17:56:58
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
それにしてもという暑い1日で、
お出掛けはなさりましたでしょうか。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL