写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

ありのままの自然との出逢いそして触れ合い感動の世界を見て、絵にしてきた、とっておきな旬な画像を今日もアップしました。

風誘うバラの花

2017-05-19 07:00:04 | 風景写真
         「愛と美の女神として癒されて」




    おはようございます。
   バラが見ごろになってくれたんだから、ならば花のいい時に見ておかないことにはともう一か所の鶴舞公園のバラの花の園にも
   足を踏み入れちょい旬のうちに覗いてきました。いっつも今まで花が咲き出したいい時のバラの花を見たことが無くて感動でした。
   イギリスの国花のローズは、赤いバラの花を意味するという。ちなみに花言葉いろいろありますが、私はあなたにふさわしいという。












◇名古屋市昭和区 鶴舞公園
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩る花 ルビナス | トップ | 花はキンギョソウ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-19 05:44:49
土日は バラ祭りです 例のヴェルニー公園です

こちらの様に広くは有りませんが行って見ます

夏祭りも週末行われるようです

ポチ (^^)/
おはようございます♪ (Junko)
2017-05-19 09:20:58
どこもバラ園が綺麗な時期ですね~。
今年は見られるといいな~って思っています。
今のところ、予定はないのですが。。(笑)
応援デス
Unknown (さゆうさん)
2017-05-19 10:52:59
こんにちは。
素晴らしいバラの公園ですね。
バラ好きには堪らないでしょうね。
Unknown (しずか)
2017-05-19 10:59:17
おはようございます!

花言葉を知りながら、花を愛でると思いも変わってくるでしょうね。

バラは花の女王のような存在で、他の花たちの憧れでもあるのではないでしょうか。

応援☆
これだけ (isyota)
2017-05-19 16:59:57
咲いていると、引いて撮るのも絵になりますね。
香りも楽しめて良いですね。
応援ポチ。
安人さんへ (マーチャン)
2017-05-19 17:20:30
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうです今がバラの花の見ごろ。
いろんな祭りも花も楽しみましょう。
Junkoさんへ (マーチャン)
2017-05-19 17:24:54
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
花はバラだけでありませんから。
これから咲く花を愛でてやりましょう。
さゆうさんへ (マーチャン)
2017-05-19 17:29:13
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
バラの花は匂いもまたよろしくて、
たいへん好きな花の一つでした。
しずかさんへ (マーチャン)
2017-05-19 17:30:49
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
まだまだ咲いて見られる花で、
この先も愛でてやりたいものです。
isyotaさんへ (マーチャン)
2017-05-19 17:32:16
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
花のある風景も引いたりよったり。
それがまた楽しいところですよね。

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL