写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

ありのままの自然との出逢いそして触れ合い感動の世界を見て、トッテきた、撮っておきの旬な画像を今日もアップいたします。

ミッキーマウス来た

2016-10-16 07:10:32 | 風景写真
        「東京ディズニーシーパレード」


◇名古屋市中区は広小路通 10月15日午後3時11分。


    おはようございます。
   きのう今日の名古屋まつり真っただなか、千葉は浦安のディズニーシーからミッキーマウスとその仲間たちが名古屋に来て
   ディズニーシー15周年スペシャルパレードをやってくれました。名古屋の街中は広小路の沿道につめかけた大観衆からミッ
   キーとその仲間たちにやんやの大歓声を上げておりました。大人も子供も久しぶりディズニーパレードに酔いしれていました。











『写真』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの秋の花もよう | トップ | ディズニーパレード »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2016-10-16 05:34:22
ミッキーとミニーちゃんは出張もするんだ!
名古屋の子供達も大喜びだった事でしょう。
名古屋は大きなイベントが目白押しですね
茨城は何にもないでよ。
応援!
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-16 05:47:18
千葉まで行かれたのかと思いました

出張も行われるのですね

宣伝も兼ねて居るのでしょうね~

まだ行った事が有りません

ポチ(*^^*)
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-16 06:38:42
ミッキーとミニーちゃん、かわいいですね♪
人気者ですからすごい人の数ですね☆
賑やかな祭りに (風太郎)
2016-10-16 07:33:44
マ-チャンさん

おはようございます
いやいや賑やかな祭りみたいですね
画面から大きな音や賑やかな掛け声が聞こえてますよ
今朝の冷え込みは半端でなかったですね。
こんにちは♪ (Junko)
2016-10-16 13:14:11
あらま! ミッキーとミニーちゃんが
来てくれたんですね~♪
お子さんたち‥これは嬉しいですよね。
ディズニーランドもホテルとか取れなくて
なかなか遠くからは行かれないでしょう。。
あちらから遊びに来てくれるなんて、ホントに良いですね~。
我が家の方には、来るわけないですね(笑)
応援シマス♪
ディズニーの (isyota)
2016-10-16 16:46:13
アイドルは可愛いですね。
2回ほど行ったことがありますけど、しばらく行ってないです。
せいパパさんへ (マーチャン)
2016-10-16 17:31:07
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
こなパレードはいつ見てもサイコー。
大人も子供たちと一緒に楽しみまた。
安人さんへ (マーチャン)
2016-10-16 17:32:48
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
おっしゃるとおり宣伝パレードです。
こんなの誰が見てももう素敵でした。
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2016-10-16 17:33:59
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
キャラクターの何しろ元祖ですから。
風太郎さんへ (マーチャン)
2016-10-16 17:35:45
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
こんなにも楽しいパレードが他の、
いったい何処にあるという感じでした。
Junkoさんへ (マーチャン)
2016-10-16 17:37:30
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
待ちに待ってたディズニーのパレード。
もう後は浦安に行かないと駄目みたい。
isyotaさんへ (マーチャン)
2016-10-16 17:39:34
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
浦安に行きたくなってきてしまいました。
^^ (あとり)
2016-10-16 19:52:05
こんにちは。

かわいいですね。永遠のアイドルですね。

すごしやすい気候になりましたね。

汗をかくこともほぼなくなり、快適です。

夜は長いです。良い休日を♪。

ぽち。
こんばんは (自転車親父)
2016-10-16 21:23:04
こんばんは。
なんとディズニーシーは15年ですか。
恥ずかしながら一度も行ってません。(笑)
ランドは何度か行きましたよ。
シーは行ってないです。
あとりさんへ (マーチャン)
2016-10-17 17:33:32
こんにちは。
昨日も有り難うございました。
これ以上のキャラこの世にいない。
自分もそう思って今日まで来ました。
自転車親父さんへ (マーチャン)
2016-10-17 17:34:52
こんにちは。
昨夜も有り難うございました。
そうですよ15年にもなるようです。
シーは違った愉しさがありそうです。
華やかですね (あずき)
2016-10-18 22:47:11
シーが開園してもう15年ですか?
早いですね
まるで浦安に行った気分です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL