直子のブログ

直子のブログ

親と子のルール

2017-03-21 13:52:46 | 日記
本日の空模様はくもり。
正午前までは子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という映画を見て過ごしました。これはかなり感動しました。
数日前からTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRを買いたいと思っています。でも、結構高価なのでずーっと困っています。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
それからたこ焼きにしました。お値段は890円ほどでした。まあまあいいお味でした。
今の時代は芸能人 タトゥーの話でもちきりのようですね。実のところ興味深いと思います。
夜の食事は刺身定食を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書でした。
今日の本は、本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」という名前でした。割と参考になりました。
続いてはロックの名言2って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


スパーキー佐藤<評判・ダウンロード>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳原博志さんのゴルフ上達法... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。