ププラ☆チェック柄カットジャケット☆

2014-04-25 11:02:58 | ププラ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
今日もクリック応援、宜しくお願い致します

☆ご注文番号:141152

YOKOさんブログ+’ONE
でご紹介がありましたカットジャケットです

本当に軽く、柔らかい伸び感で、カーディガン感覚で着られちゃうんですよ
真夏は日差し避けやクーラー対策などにもなり、長い季節ご愛用して頂けます

こちらは大きいチェック柄になります

後ろ身頃とお袖の半分はカットソー素材になっていますので、すっきり着易いですね


チェック柄部分はくしゃっとしたサッカー生地です








こちらは+’ONEでご紹介していました、小さいチェック柄です







price:¥25,000

素材:コットン90%・ナイロン8%・ポリウレタン2%

color:38

肩幅38×バスト86×アーム21.5×袖丈59×着丈60

color:チェック柄(大)
   チェック柄(小)



お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです



飛ばない方は、こちらのQRコードを読み取ってみて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | キャサリンハーネル☆ペイズリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ププラ」カテゴリの最新記事