【着用写真を追加しました♪】ブラセットマルトー☆ネップブークレーコート☆

2016-11-02 17:48:40 | ブラセット・マルトー
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへにほんブログ村
いつもクリック応援、ありがとうございます

人気ブログランキングへ



☆ご注文番号:HK1491

なんだか急に寒くなりましたね
秋を通り越して冬になりそう。。

今年はもうインフルエンザが出ているそうですよ
昼間の暖かさに油断せず、皆様暖かくしてお過ごし下さい

おすすめの、軽くて暖かいコートの着用写真を追加しました

もこもこした素材感が素敵なコートです
イタリアらしいお色目がオシャレですね

個性的なようで、意外とどんなスタイルにもマッチしてくれますよ

格好よく着たり


カジュアルに羽織ったり



ワンピースに合わせて、可愛らしく着たり




肩が落ちたデザインで、厚手のニットの上にも羽織り易いです
裾に向かってややすぼまるコクーン型で、着ぶくれずすっきり着こなせます






色々なお色が入っています



そして裏地がとても可愛いんですよ
ちりめんのような素材で、レトロなお花になっているんです






price:¥38,000+TAX

素材:ラナウール33%・ポリエステル32%・モヘア18%・アルパカ17%

color:オリーブ

サイズ:肩幅65×アーム21×バスト108×袖丈44×着丈80


SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シビリゼ☆裏起毛♪チノパンツ☆ | トップ | ププラ☆ウール・カシミヤボー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブラセット・マルトー」カテゴリの最新記事