パシオーネ☆チェック柄ノーカラーコート☆

2016-11-08 10:57:26 | パシオーネ


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへにほんブログ村
いつもクリック応援、ありがとうございます

人気ブログランキングへ


☆ご注文番号:646411

秋冬のコーデに映えるチェックのコートが入荷しました
さっと羽織るだけで、華やかな印象になりますね


シンプルな形ですので、閉じてワンピースの用に着ても素敵です
ドロップショルダーですので、中に厚めのニットも着られます



スナップボタンもポイントになりますね
素材は硬そうに見えますが、実は柔らかく着やすいです





price:¥45,000+TAX

表地:毛45%・ポリエステル18%・アクリル15%・ナイロン11%・絹7%・綿3%
配色:ポリエステル38%・毛37%・アンゴラ13%・ナイロン12%
ポケット裏(スレキ):ポリエステル65%・レーヨン35%
裏地:ポリエステル100%

color:赤系チェック(赤・グリーン・ブルー・イエロー・ホワイトetc)

サイズ:38 肩幅51×アーム22×袖丈49×バスト106×着丈92



SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シビリゼ☆ラクーン2WAYス... | トップ | ププラ☆ポンチVネックプルオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む