【ネイビー入荷しました♪】キャサリンハーネル☆サッシュベルト付きワンピース

2017-06-14 12:08:36 | キャサリン・ハーネル
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキング

☆ご注文番号:17F-1320B

薄手のカノコ素材で、涼しく過ごせるワンピースです
合皮のサッシュベルトが付属でついていますので、お得感がありますね

裾の両サイドにはスリットが施され、前後で長さが違うイレギュラーヘムです





お袖に切替がないので、ゆったりしたアームです。
かぜが通って涼しいですよ




ベルトを外すと、すとんとしたシルエットになります
パーカーなどを合わせて、夏のお出掛けにもいいですね










そしてきちんと感も出せるネイビーが追加で入荷しました




















price:¥16,000+TAX

素材:綿50%・レーヨン50%
付属ベルト:合成皮革

color:マスタード・ネイビー

サイズ:38 肩幅≒36×アーム≒24,5×袖丈≒15×バスト96×着丈99/106×H98





SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【再生産決定!ご予約を承り... | トップ | キャサリンハーネル☆メガネプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む