iriseイリゼ☆内側スリット・リネンコットンワイドパンツ☆

2017-04-06 10:58:20 | イリゼ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


☆ご注文番号:830090

リネンコットンのシャリ感のある風合いが素敵なワイドパンツ
裾に向かってすぼまる、新鮮なシルエットです


くるぶしが見えるくらいのちょっと短め丈です

お腹とヒップ周りはゆったりしたサイズ感になっています


裾の内側にスリットが施されているんですよ


ウエストは総ゴムになっています
ファスナーなどはなく、飾りです。








お色は着用色のブラックとカーキの2色です







price:¥23,000+TAX

素材:リネン65%・コットン33%・ポリウレタン2%

color:ブラック・カーキ

サイズ:M W68~78×H110×股上前31×後ろ40×わたり37×裾幅27×股下61×スリット7





お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランデ☆リメイクデニム&シ... | トップ | PUPULAププラ☆お袖シフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む