ビーバジル☆3WAYペイズリー柄BAG☆

2016-10-18 11:05:48 | ビーバジル
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへにほんブログ村
いつもクリック応援、ありがとうございます

人気ブログランキングへ

☆ご注文番号:7543

3型の形を楽しめるBAGです
サイドのスナップボタンで、形を変えられるんですよ
雨でも気にならない合革ですので、気軽に普段使いできますね



まずこちらはトートです


後ろにはファスナーポケットが付いています

こちらはスクエアのペタンコです


そしてころんとしたボックス型になります



斜め掛け出来るショルダーも付属しているんですよ
用途やコーデに合わせて、色々お楽しみ下さい




内ポケットがは計3つです


price:¥12,000+TAX

素材:合革 生地

大きさ
トート:縦23×横上31×横下20×マチ17
ペタンコ:縦30×横31
ボックス:縦23×横24×マチ17

ハンドル:47cm(金具含)
ショルダー:73㎝~125㎝


SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランデ☆フェリーラ・キャタ... | トップ | iriseイリゼ☆ボーダー柄台形... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む