インナーダウンベスト☆

2017-10-21 11:01:00 | その他

いつも応援クリックありがとうございます
今日も2カ所押して頂けると、とっっっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

台風が近づいていますね
皆様お出掛けの際にはご注意下さいませ

本日は定休日になります

☆ご注文番号:33-C6430


インナーにアウターにも使える便利な薄手のダウンベストです
あっという間に完売してしまいましたが、本日再入荷しました
メーカー在庫は0で、店頭にあるだけになります

重ね着すると暖かさがさらにアップしますよね

軽くて肩の凝らない着心地です

リバーシブルではないですが、表と裏でお色が違い、チラッと見える配色がポイントです






スナップボタンになっています
キルティングのピッチがウエスト周りだけ狭くなっていて、すっきり見える視覚効果があります


着用色はモカです







お色違いはブラックになります










price:¥7,900+TAX

表地:ナイロン100%
充填物:ダウン90%・ナイロン10%
裏地:ナイロン100%
テープ部分:ポリエステル100%

color:モカ(アイボリー)・ブラック(キャメル)

サイズ:36 肩幅35×アーム20×バスト92×着丈52
 
ネットショップでのご購入&在庫確認はこちらです☆ 

SPRUCEライン友だち登録宜しくお願いします

友だち追加


SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PUPULAププラ☆裾チェッ... | トップ | プライオリティ☆チェック柄シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事