iriseイリゼ☆ロイヤルベビーアルパカ・ロングカーディガン☆

2016-11-20 11:03:08 | イリゼ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


☆ご注文番号:7100086

ロイヤルベビーアルパカ100%で、シルクのように滑らかなニットです

落ち感が綺麗なんですよ
薄手ですので、コートのインナーにも着る事が出来ます

上と下で編み目違います


こちらが着用色のベージュです
少し霜降りな感じです。

お袖先と裾はリブになっていて、すっきりしています
お襟もリブになっています。



シェルボタンがポイントになっていますね




お色違いはネイビーになります








price:¥34,000

素材:ロイヤルベビーアルパカ100%

color:ベージュ・ネイビー

サイズ:2(38)肩幅≒40×アーム≒24×袖丈≒55×バスト98×着丈81



SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャサリンハーネル☆リバーシ... | トップ | iriseイリゼ《Fab...》... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む