irise イリゼ テーラードJk

2007-09-23 17:24:36 | Weblog
夏の人気モデルを生地、デザイン共にバージョンアップしたジャケットです

梨地織りの柔らかな生地感が気心地とても良いですよ。
ストレッチ素材は入っていませんが、この梨地織りは伸びがあり、着やすいです

綿、ウールの素材は近年頻繁に使用されております。一見はウールですが、綿が70%入っていますから、秋の早目の時期からお召いただけます

両素材のいい面がそれぞれ発揮され、長い時期着用可能となります。
デザインもさすが、イリゼです。こり過ぎないデザインは好感が持てますね。

襟周りと裾、切替のラインにチュールの別布が施され、素敵です
切りっぱなしのデザインもおしゃれ度が高いです。

襟上部にはギャザーが入っています。袖口、裾から3センチ程のところに一度タックをとっています。こんなささやかなこだわりも嬉しいですね。

とにかく、お勧めな点は着心地のいいジャケットであることです。
その上、細部のディティールに凝ったところは◎です。
お袖は折り返してもいいように、出来上がっています
総裏仕立て

price:¥33'600
COLOR 黒 ダークベージュ
SIZE B 86 肩幅 39 着丈 54 袖丈 65 袖幅 16
コットン 70% ウール 30% (別布)ナイロン 100%
裏地 ポリエステル 100%

楽天【SPRUCE VERY店】はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« irise イリゼ 箔プリントカ... | トップ | Catherine Harnel チュニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事