iriseイリゼ☆お袖デザイン・カットソー☆

2017-02-09 11:00:30 | イリゼ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆ご注文番号:820022

ふんわりしたお袖のデザインがとっても可愛いプルオーバー

暖かくなったら1枚で着るのが楽しみですね
今の時期でしたら、中に長袖のカットソーを着て重ね着も素敵だと思います

身頃はハリ感のある生地なのですが、お袖は薄手の柔らかい生地を使っていますので、
上にカーディガンなども羽織れます



そして身頃の上部はさらに生地が2枚仕立てになっていて、しっかりしています
下着のレースなども響かず、1枚でインナー無しでも着られます







お色は着用のグレーと、ブラックの2色です








price:¥19,000+TAX

素材:コットン100%

color:グレー・ブラック

サイズ:2(38)肩幅32×アーム20×袖丈18×バスト92×着丈56,5



SPRUCE インスタグラム始めました
日常風景をご紹介中です

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パシオーネ☆フレアショート丈... | トップ | パシオーネ☆ウエストギャザー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事