パシオーネ☆お袖内側タックプルオーバー☆

2017-03-08 10:59:57 | パシオーネ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆ご注文番号:716950

お袖の内側にタックが施されたプルオーバーです
程よく肉厚で、早い時期から活躍してくれます

お揃いのパンツとセットアップにもなるんですよ




ちょっと短い9分袖で、アクセのおしゃれも楽しめますね


短めですとんとしたシルエットは、ボリュームのあるボトムにピッタリです







パンツはネイビーもございます



price:¥13,800+TAX

素材:綿100%

color:グレー

サイズ:38 肩幅56×アーム19×袖丈43×バスト99×着丈50



SPRUCE インスタグラム始めました
日常風景をご紹介中です

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【着用写真を追加しました】... | トップ | 【着用写真を追加しました♪】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パシオーネ」カテゴリの最新記事