lebabeレバーベ☆ボーダーチャンキーヒール・スエードパンプス☆

2017-05-14 11:16:27 | グランデインターナシ...
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキング

☆ご注文番号:61-90-08007

price:¥29,000+TAX 

素材:山羊革スエード

color:ベージュ+ライトベージュネイビー
サイズ:36 ※22,5cm幅広甲高~23,5cm幅狭甲薄

ヒール:5,5cm

ボーダのヒールが可愛いレバーベのパンプスです
ヒール以外はシンプルな作りで、色んなお洋服に合わせやすいデザインです




Tシャツと柄をリンクさせて


中敷きはピンクなんですよ
脱いだ時も可愛いですね

本体はスエード、ヒール部分はヌバックになっています



チャンキーヒールで、安定感があります


ソール部分はレザーです



☆ご注文番号:01-01-08005

price:¥29,000+TAX

素材:山羊革スエード

サイズ:36 ※22,5cm幅広甲高~23,5cm幅狭甲薄

color:黒+黒×白

ヒール:5,5cm

こちらは同じ型のお色違いになるのですが、仕様がちょっとだけ違います
中敷きがベージュになっています
本体はスエードです


美シルエットのラインにヒールがボーダーなんて素敵ですね~


こちらのヒールはスムースレザーを使用しています




そしてソールがゴムになっています







SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ププラ☆ボートネックドルマン... | トップ | iriseイリゼ☆イレギュラーヘ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む