グランデ☆軽量メッシュトートBAG☆2型

2017-02-24 11:04:49 | グランデインターナシ...
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆ご注文番号:01-17-03006

price:¥23,000+TAX

素材:牛革
color:黒

大きさ:高さ26,5×横≒44×マチ≒11×ハンドル高さ18

とっても軽いBAGが入荷しました
牛革なのに、びっくりするぐらい軽いんですよ

荷物が沢山入る大きさですので、お仕事にもピッタリですね
書類もタブレットもすっと入れる事ができます

肩掛けしやすいハンドルの長さも嬉しいですね


大きなタッセルチャームが素敵です








内ポケットは3つございます

底ビスがあるのも嬉しいですね


☆ご注文番号:03007

price:¥19,000+TAX

素材:牛革
color:ホワイト

大きさ:高さ24×横上38下24×マチ≒19×ハンドル高さ16

こちらは黒より一回り小さいサイズになっています
普段遣い+αの荷物が入る大きさで、使い勝手がいいですよ

こちらも牛革ですが、とーーーても軽いです







面白い所に外ポケットがあります
サッと出したい鍵などを入れるのに便利ですよ

内ポケットはこちらも3つです
口が大きく開きますので、物の出し入れがし易いです。
革は柔らかいです

底ビスはないですが、そこは型崩れがしにくいようしっかりしています




SPRUCE インスタグラム始めました
日常風景をご紹介中です

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GALENA☆オフショルブラ... | トップ | シュムック☆天然石ネックレス☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む