シュムック☆キラキラスマイル&ファー・キーチャーム☆

2017-07-14 10:57:15 | シュムック
いつも応援クリックありがとうございます
2カ所押して頂けると、とっっっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆ご注文番号:780052

キラキラの二コちゃんボールとファーの組み合わせ可愛いキーチャームです
ファーの形や大きさにはムラがありますご了承くださいませ。


カバンの金具に付けてもいいですし、カギに付けたらすぐに探せそうですね
こちらはパープルのファーです

金具や二コちゃんは全色ゴールドです





グレー




ブラックの3色です





price:¥3,800+TAX

color:パープル・グレー・ブラック

友だち追加


SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iriseイリゼ2017AW♪今... | トップ | シュムック☆キラキラヒール&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュムック」カテゴリの最新記事