SPROUT-BLOG

outdoor espresso

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

IRONMAN JAPAN 2015 coffee aid

2015-09-04 | coffee aid
8月23日、今年もIRONMAN JAPAN HOKKAIDOが洞爺湖で開催されました。
SPROUTはcoffee aidとして20日から大会前日の23日まで3日間、エキスポ会場の洞爺湖文化センターの前にて出店。
選手や応援、家族、スタッフ…たくさんの方々にコーヒーを飲んで頂けました。


IRONMAN JAPAN HOKKAIDOでのcoffee aid出店も3年目。
毎年エントリーされている方やメーカーブースの方、スタッフの方、
いろいろな方に「久しぶりっ!」「今年も出してるんだねっ!」と声をかけていただき、
今年も出店して本当に良かったとつくづく思いました。


今年はレース本番の23日は出店せずに応援。
前日までコーヒーを飲みながらニコニコ話しをしていた人も、引き締まった表情でとてもカッコよく、緊張感が伝わってきます。
朝6時のスタート。

長く過酷な1日の始まり。
coffee aidに来てくれたみんなが他人とは思えず、応援にもすごく力が入ります。

夕方はゴール会場でお迎え。
レースはそれぞれにドラマがあり、感動の連続。
挑戦している人の姿は本当に美しく輝いていました。


今年もたくさんの人に笑顔と感動をいただいたIRONMAN。
ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月 | トップ | sapporo city jazz NORTH JAM... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

coffee aid」カテゴリの最新記事