SPROUT-BLOG

outdoor espresso

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カムイの杜 トレイルラン

2015-05-25 | coffee aid
5月24日、第5回カムイの杜トレイルランにcoffee aid出店させて頂きました。


開催地の旭川は今までのcoffee aidの中で一番遠方。
しかも内容は盛りだくさんで、
23日のレース前日はプロトレイルランナーの石川弘樹さんのセミナーに参加。
24日は20kmクラスのレースに出場してcoffee aidも出店。
不安いっぱいでしたが勢いに任せました。

23日のセミナーは2時間という短い時間でしたが、内容の濃い充実したセミナーでとっても楽しい時間でした。
テクニックなど技術的なことはもちろん、石川弘樹さんのトレイルランに対する熱いモノや大好きなところ、トレイルを走る楽しさが伝わってくるセミナーでした。


24日は朝からcoffee aidの準備をし開店。
40kmの部の8:00スタートを見送り、9:00に20km 10km 5kmの部がスタート。
レース中も応援の方や早くゴールした選手、たくさんの方々にコーヒーを飲んで頂くことができました。


大会関係者の方々も石川弘樹さんも最後の選手がゴールするまで盛り上げ、
この大会だけにとどまらずスポーツへの気持ちがとっても強く伝わりました。
準備からレース中も後片付けも、最後まで楽しく出店させて頂き、
本当にありがとうございました。


この夏初めてのcoffee aid。
いつもcoffee aidでは出店先で大きなチカラを頂いて帰ってくることが多いですが、
今回も大きなチカラを頂きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキーシーズン終了 | トップ | 6月のCoffee AID »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

coffee aid」カテゴリの最新記事