SPROUT-BLOG

outdoor espresso

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第4回大雪山ウルトラトレイル

2016-07-27 | coffee aid
7月23日、24日。
遠軽町にて北海道最大のとレイルランレース、第4回大雪山ウルトラトレイルが開催されました。
SPROUTは昨年に続きcoffee aidとしてお邪魔させて頂きました。

7:00に倶知安町を出発し、会場の遠軽町白滝国際交流センターに11:30に到着。
近いもんです。
セッティングをして買い出し、夜の寝床のテント設営などを済ませcoffee aidオープン。


23日は開会式と競技説明。

緊張した雰囲気の中競技説明などもあり選手は緊張感が高まります。

その後、外の広場にて前夜祭。
遠軽町から鍋やおにぎり、ビール、ジュースなどたくさんの振る舞いと、
豪華で盛り沢山の賞品が当たる抽選会、音楽の演奏などなど、全国からくる選手同士が交流できるいい時間でした。


翌日にレースがあることを忘れてしまいそうになるくらいの前夜祭でした


24日はレース本番。
4:00に80kがスタート。
8:00に40k、9:00に15kがスタート。
80kのスタートでは正面に朝日が昇るという演出が。


選手がスタートした後も会場では残った人も楽しめるさまざまな催しがあったり、
ゴール後の選手が食べられるように焼き肉やビール、ジュース、スイカなどがたくさん用意されたり…。
選手も応援も出店も、誰もが楽しいと思える素晴らしいイベントでした。

coffee aidでたくさんの方にドリンクを飲んで頂き、会場でもたくさんの楽しい思いをし、選手として参加しても素晴らしい景色の中を満喫できました。


昨年に続きとっても温かく迎えて頂き、選手としては打ちのめされて課題を与えてもらったうえに、お店としてもすごく勉強になり力をもらえました!
とても濃い2日間。本当にありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Run+Trail vol19 | トップ | LOUNGE SPROUT 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

coffee aid」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事