丁寧な暮らし方、改め、ずぼら育児

2015年3/7に出産しました!脱、完璧主義を目指す育児日記

CHANELにて婚約指輪買いました♪

2013年04月08日 | 結婚までの備忘録
念願の婚約指輪を買いに行きました!

新宿伊勢丹のシャネルにて

色々、というほどでもないですが、数軒お店は見て回り、
25ansウェディングの指輪特集の雑誌・ウェブサイト、
伊勢丹の指輪特集のウェブサイトを熟読し(笑)、
友達や母にも意見を聞き・・・

やっぱり、一目で気に入り、なおかつ、はめた時に一番しっくり来たシャネルにしました

カメリアのお花をモチーフにしたシリーズです。


シャネルのブライダルということで、パッケージも楽しみにしてました。

紙袋も真っ白♪

なぜかライオンの浮彫です。


パッケージも真っ白で嬉しかった




リング保護のピロー?もかわいいです。


この指輪が気に入ったのはもちろんだけど、シャネルのショップスタッフさんが本当にいい方だったのも購入の決め手でした。
最初に見に行った時、二度目に行った時、今日と、いつもとっても心のこもった気持ちいい接客をして下さり、感謝感謝です。

お値段は、最初は、このシリーズの最低限度額の40万円くらいを勝手に想定してたのだけど、
今日行ってみたら、50万円前後のものが用意されてました。
彼が、あらかじめスタッフさんに電話して、リクエストしてくれていた模様
お値段が上がった分、ダイヤが大きく綺麗なものになってました

スタッフさんに、「彼、何て言ったんですか?」とこっそり聞いてみたところ、
「内緒です、でも、(私に)喜んでもらいたいって気持ちがすごく伝わってきましたよ、
 素敵な彼ですね」と言ってくださいました。

彼にも感謝だけど、そのスタッフさんのお答えにも感動してしまいました(泣)
あっ、お店では、予約していたので、エビアンとメゾンドショコラのチョコも用意されてました。
よくあることなのかもだけど、その気配りも嬉しかったな。
あと、予約時間は決めてなかったのに、ちょうどお店の外で待ってて下さったのも嬉しかったな~

ほんとに、お陰様で、すごく気分よく、大事な買い物ができました。

彼にも、ほんとに、ほんとに、大感謝です
素敵な指輪と、似合うって言ってくれた言葉、一生大事にします。
この指輪がずっと似合う女性でいられますよう、努力します








最新の画像もっと見る