人生二度めの独身/アラウンドジジイの食卓

訳あって再び独身に。必要に迫られ始めた自炊は楽しい、と思って19年(2016年現在)。独身は独裁。好き勝手にやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しめますよおめでとう

2016-12-31 20:08:21 | イッパイのとも



さすがに洗い物の越年は許されませんでした。どこのコンビニかは言いませんが、1個が200円超のこのスポンジしかありませんでした。こりゃ半年は使わないと採算があわない。


さて、実家での年越しです。なんにも作っていません。でもワインは買いました。





サンタ バイ サンタ カロリーナ ソーヴィニヨン・ブラン/シャルドネ
十分に酸味はあるがキツくはない。
金妻、日本酒を飲んだあとなので、酔っぱらってるのでなんでもウマイ!


乾杯は、母としましたよ。


年越しそばその2です。





天ぷらは母製です。





生麺ウマイウマイウマイ。


それではみなさん、煩悩が109個ある私がみなさんのお幸せをお祈りいたします。


よいお年をお迎えください。
来るべき2017年が素晴らしい一年でありますように、特に私にとって。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省したので | トップ | 新しい朝がきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。